スポンサーリンク

1000円前後の大人向けクリスマスプレゼント

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、ある語学教室に通っていて、そこのレッスン中にクリスマスパーティをやることになりました。その中で千円前後のクリスマスプレゼントを誰にいくかわからない交換をすることになりました。
年齢層はアラサーからアラカンくらいです。レッスンのみの関係です。その言語を覚えたいこと以外の共通点はあまりないと思います。
あれやこれや考えてみましたが、千円以下で欲しいものなんてもらえるとは皆さん思っていないだろうし、欲しいものを選ぶより、自分は要らなくても他の人にあげられるようなものがベストかな?と考えました。
なので、今のところの私の候補はデパートの日持ちするお菓子なのですが、どう思いますか?また、お勧めの千円前後のギフトがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
2022/12/02(金) 00:57:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました