スポンサーリンク

人が楽しんでるのを見ると不機嫌になる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達、会社の人、親など、、、人が楽しんでる、楽しもうとしてる人を見ると怒る人っていませんか?
うちは親がそうでした。楽しもうとすると「また楽しんでる!」と怒ったり「やりたいことやるなんてわがまま!我慢を覚えなくなる!」と牽制したりしてきました。会社にもいました。人が彼氏がいるかどうか探って来ているわかったら怒ったり、資格や習い事をしてることを知ったら邪魔しようとしたり。しかも男ですよ。
「嫉妬されてるんだよ」と言われそうですが、もしそうだとしてもそれだけなんでしょうか?なんで、他人がしようとしてることを止めるんでしょうか。
2022/12/05(月) 15:18:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました