スポンサーリンク

子供の頃の今思えば危なかった経験

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃って、経験しないとその危なさに気付けないことも多々ありますし、そうやって成長していくものでもあるとは思うのですが、今思い返せばよくそんな危ないことしたな、っていう話を色々と聞いてみたいです。
私は小学生の低学年の頃、自転のハンドルを右手と左手をクロスさせて、右手で左のハンドルのグリップを、左はその逆で運転したことです。
能がバグるというか、転んで膝から血が出た位で済みましたが、それにも懲りず、その後、上を向いて空を見ながら運転して壮大にコケました。
大事故にならなくて本当に良かった。
バカでした。
皆さんもできればその頃の年齢も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2022/12/08(木) 21:28:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました