スポンサーリンク

「俺が買っておくから休んでな」ナプキンが無くなった時の彼の驚きの行動…生理中の彼氏の神対応エピソードvol.3

恋愛
スポンサーリンク
生理中はホルモンバランスの乱れで情緒不安定になりやすいですよね。イライラしてつい彼氏に当たっちゃうなんてことも......。しかし、今回はそんな「生理中に彼氏がしてくれた神対応エピソード」をご紹介します。彼女優先の超やさしい彼氏の行動とは初めてデートをした時、私は生理中でした。その日に限って生理痛が重く、持っていたナプキンを使い切ってしまいました。恥ずかしかったけど彼氏に「今生理中なんだけどナプキ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました