スポンサーリンク

ヘンリー王子、メーガン妃の“女王へのお辞儀”モノマネに呆れ顔 不愉快に感じていた?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/12/ikumi12090840.html
メーガン妃はこのジェスチャーについて、まるで中世風のゲームを演出する劇場型レストラン「Medieval Times, Dinner and Tournament」みたいだと揶揄した。
そして「アメリカ人ならこのジョークを理解してくれるわよ」と言うと、女王と初対面した時にしたという“カーテシー”のジェスチャーを始めたのである。
ソファに座る妃は頭を膝あたりまで深く下げると、両手を幅いっぱいに大きく広げた。そして頭を上げると「お会いできて光栄です。女王陛下」と笑いながら言い、隣に座るヘンリー王子を横目で見たのだ。
すると王子は呆れたような表情で妃を見ており、メーガン妃が「『こんな感じで良かった?』って感じだった。とても緊張したわ」と笑みを浮かべて言うと、王子は黙って苦笑いを浮かべていた。

2022/12/10(土) 23:15:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました