スポンサーリンク

会話泥棒の人多くないですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
会社ではアラフォーアラフィフの方が多いです。
主はアラサーです。
主「今度○○に行くんですよ、そこで...」
と話している途中で、
相手「あっ!そこね!私も行ったよ〜誰々とあそこ行ってここ行って、猫は置いて行くんだけど、あっそうそうこの間うちの猫が〜...」
などと聞いてくれません。
特にアラフォーの方が多いです。
アラカンの方達は、年齢を重ねてるだけあって聞き上手な方が多いです。
私も話しかけられたらとりあえず最後まで相槌や質問しながら話を聞いて、話し終わったら思ったことなど聞き返したりその話から繋げたりします。
なぜすぐに自分の話に持って行くのでしょうか?
自分のことが好きな方に多い気がします。
心当たりのある方は、咄嗟に自分の話が出ちゃうのですか?
心理を教えて下さい。
2022/12/10(土) 20:42:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました