スポンサーリンク

〈写真入手〉広島カープの若手ホープ・松本竜也投手が「ユニフォーム姿でホテル密会」不倫疑惑

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20221215_1823199.html
高校卒業後、社会人野球の名門・Honda鈴鹿に入団した松本は、同部のチアリーダーだった女性と交際をスタートさせた。今年1月に入籍し、シーズン開幕直前の3月には子どもが生まれていた。その一方で松本はシーズン中から現在に至るまで、同じ奈良出身で10代からの知り合いだというAさんとホテル密会を続けているというのだ。
「松本投手は、結婚と子供の存在を公表していません。奥さんとは1月に入籍したものの最初から別居状態で、シーズンが終わった11月にマンションを借りて家族3人での生活を本格的にスタートさせました。息子を本人も可愛がっている様子だったんですが、10月下旬にAさんと奈良県内のホテルで密会。他にも複数回、直近もホテルでAさんと会っていたんです」(同前)
松本竜也投手と親密な関係にある女性
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/12/9043c4f3c4bd89368f84974669801d66_8246.jpeg
ホテルで女性と密会する松本投手

松本の背番号がついたユニフォームを着た女性
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/12/9

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました