スポンサーリンク

壮絶な「家庭内暴力」の末の事件か 70代両親の遺体放置 50歳息子を送検 窒息死と判明 神奈川・平塚市

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/459493
これまでの取材によると、この家族をめぐっては、「家庭内暴力」が絶えなかったことが分かっている。去年10月から今年9月にかけて、新谷さん夫妻から平塚署に対して、合わせて6回、相談が寄せられていた。
いずれも「息子に暴力を振るわれた」「息子が暴れている」という内容だった。しかし、警察官が自宅に駆けつけるも、2人は、嘉朗容疑者からの暴力がおさまると、事件化することを望まなかったという。
(中略)
近所の人も取材に対して「(現場の自宅)から怒鳴り声が聞こえた。男の声で『こっちに来るんじゃねえ』と叫んでいた」「女性の声で、『キャー』『やめて』という叫びが聞こえた。暴力を振るわれているのではないかと思った」などと話していた。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4347968/
2022/12/16(金) 11:38:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました