スポンサーリンク

結婚相談所は知っている「いつまで経っても、結婚できない男女の共通点」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1878313
男性に限ったことではありませんが、「いい人がいれば〜」「とりあえずやってみる〜」と決意ができていないと、うまくいかないときや辛いとき、「自分には合ってないのではないか」「結婚をそんなにしたくないかもしれない」とやめる理由を考えてしまいます。
人は「苦痛」を回避し、「快適」を得たい生き物。要はラクをしたい。だから辛いと思った瞬間にラク(=やめる)な選択をしたくなってしまうんです。
これを続けると、婚活はあっという間に5年だって経ってしまいます。簡単には揺るがない決意すること。これだけで結果は必ず変わります。ぜひ2023年は素敵な年にしましょうね。
2022/12/15(木) 10:37:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました