スポンサーリンク

豪華すぎ!「GLAY」TERU、大谷翔平と尾田栄一郎氏の自宅でBBQ 大谷を大絶賛「あれはモテるわ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/15/kiji/20221215s00041000214000c.html
このBBQの参加メンバーは「TERU、TAKURO、尾田氏、大谷、GReeeeN・HIDE」と豪華すぎるメンバを紹介。TERUは「前に、札幌ドームで始球式やらせていただたんです。その時に、大谷くんと一緒に写真を撮らせていただいて、凄くデカいなあ、という印象があったんですけど、ゆっくりお話しをさせていただくと、すっごい気さくな方だし、性格がめちゃくちゃいい。めちゃくちゃ好青年。あれはモテるわって感じでしたね」と大谷の性格を大絶賛。「今回の食事を機に、ロスとかでも食事ができたらいいな」と話し、来年3月開催のWBCに触れ「大谷君を応援していきたい」と呼びかけた。
2022/12/15(木) 11:12:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました