スポンサーリンク

元小林麻耶 夫婦で『スプラトゥーン』に大ハマリ!海老蔵告発もどこ吹く風な現在地

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2160751/
「かねて動画やブログを通じて“姪と甥を愛している”と強調してきた真耶さんですが、7月にブログで《愛する姪甥と会えなくても(中略)自分の命を大切に 自分が出来ることをしていくしかない》と投稿したのが最後です。最近のゲームに対する夢中ぶりは、今の真耶さんにとって“自分に出来ること”なのかもしれません。
國光さんもYouTubeの概要欄に、《ゲーマーとしてもっとお金を稼げるようにして社会的地位をもっと上げたい》と真剣な気持ちを綴っています。國光さんゲームの腕前は上級者レベルですし、真耶さんも徐々にレベルアップしているようです。今後、ゲーム実況など活動の範囲を広げていく可能性もあるでしょう」(前出・芸能関係者)
2022/12/16(金) 23:08:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました