スポンサーリンク

暖房をつけたがらない彼氏

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と同棲を始めたのですが、全然暖房を使おうとしません
こちらは雪国で、底冷えもするし実家ではストーブなしの生活は有り得ませんでした
こたつがあるからいい、俺は寒くないと言われるのですが、ヒートテックを着て布団でゴロゴロしてる奴が何言ってんだって感じです
家事をする為にストーブをつけても時間が経ったら勝手に消されます
厚着してやり過ごしていますが限度があります
私より先に帰宅しても絶対に暖房をつけていません
何度も寒いと訴えているのに自分が大丈夫だからと退けられ、思いやりに欠けると思うし別れもチラつきます
こんなことで別れるのはおかしいですか?
他にもこんなパートナーをお持ちの方どうしていますか?
2022/12/18(日) 18:33:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました