スポンサーリンク

【名作】子供と一緒に見られる映画【コメディ】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学3年生の子供が、夜更かしできるようになってきて
金曜ロードショーデビューしました。
アニメの回は毎度張り切って待機しています。
でもホームアローン以外の実写は興味が持てずスルーしていてアダムスファミリーやなんやら、子供が見て面白そうな作品をことごとく見逃してきてしまい、私としては勿体無い気持ちでいっぱいでした。(私もアダムスファミリー見たことありませんが、噂で子供でも面白そうなものだったので……)なので
『アニメだからってなんでも子供が面白いと思うわけじゃない。実写映画でも子供が見て、下手なアニメより面白い作品はたくさんあるよ!もったいないよ』
と説得していくつか見た所、楽しかったようで
もっと色々と映画をみたいと言っています。
でも、私は映画に詳しくなく
子供に見せても害がないような作品なのか、そして子供が見ても面白いのか、よくわかりません。
そこで、映画詳しい方……おすすめの映画がある方に
新しい古い、アニメ実写に関わらず、親子で見て楽しめる映画を教えて頂きたいです。AmazonプライムとHuluに入ってています。(レンタルもOKです)今週末から冬休みも始まるのでぜひ宜しくお願いします。
ちなみに、すでに見た作品は
デビュー前から元から好きなもので、ゴーストバスターズシリーズ。ジュラシックパークシリーズ。
最近デビュー後に見た作品は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました