スポンサーリンク

『M-1』山田邦子の審査に賛否…300人に聞いた「見てみたい審査員」お笑いがわかると高評価の女性現役漫才師は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「『M-1』もう見たくない審査員」について、300人にアンケートを取ってみると、こんな結果が。
●第3位:ダウンタウン・松本人志(50票)
●第2位:立川志らく(59票)
●第1位:山田邦子(131票)
逆に「審査員をやってほしい芸人」についても聞いてみたところ、こんな回答が集まった。
●ビートたけし
・先見の明もあって、これから売れる売れないということより、もっと本質的なものを見抜いていそう
・漫才といったらこの人をおいて他にいない
●上沼恵美子
・戻ってきてほしい
・軸がしっかりしていたから
・いつも審査員席にいるイメージだったから、いないと変な感じ
●明石家さんま
・芸人に対してどんな審査をするのか興味があるから
●タモリ
・的確に審査してくれそう
・今の審査員とは違う意見を持ってそうだから
●くりぃむしちゅー上田
・ゲラっぽいから場が和みそう
・コメントが面白そう
●爆笑問題太田
・漫才の経験とセンスはピカイチだから
・論理的で面白い
●ハイヒールリンゴ
・もし女性審査員が必要で、いまのお笑いがわかる現役の漫才師なら彼女しか思いつかない
・いい感覚で新人を選んでくれそう
●千鳥大悟
・コメントがおもしろそう
・はっきり言ってくれそう
●NON STYLE石田
・漫才のネタをたくさん作っていて、実績もある
・優しさと厳

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました