スポンサーリンク

別れてよかった…!口を開けば”悪口”ばかりの性悪彼氏…”彼女の父親”に遭遇したときの対応が最悪でサヨナラを決意!

恋愛
スポンサーリンク
好きで付き合ったつもりでも、あとから「こんな人だと思わなかった」と後悔することもありますよね。
とくに自分が許せない行動を平気でする男性とは、恋人として付き合い続けるのは難しいのが事実!
今回は、許せなかった元カレの生態エピソードをご紹介します。非常識すぎる行動が不快!私が当時付き合っていた彼は、人の迷惑も考えずに「みんなも捨てているから」と言って、道や公園などに笑いながらゴミを捨てて帰る人でした
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました