スポンサーリンク

岡田健史改め 俳優・水上恒司 「世の中に知ってほしいという訳ではない」 初の個展開催

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.ntv.co.jp/category/culture/8a4c614769414304b2e46fb2ca041cac
個展は、水上さんが趣味でこれまで描きためてきた100点以上の絵を展示。水上さんは「趣味を個展とかにするのってどうなんだろうと思ったりもしたんですけど、日頃絵を描くのが好きなので、何かしらの形で世に放つことができたらいいなと。世の中に知ってほしいという訳ではないですけど、見て自由に感じてほしいと思う」と率直な思いを明かしました。

また、個展のタイトル『若さ故の無秩序』に込めた思いについて聞いてみると「僕の頭の中からでてきた作品たちは統一性というかテーマがなくて、秩序がないんです。(絵は)全て描きたいときに描いているので“このとき怒っていた”とか“余裕がなかった”とか“余裕があってこれだけ時間あって描けたな”とか、(感情が表れた)色んな絵があるので“思春期”のような、『若いときが故』の作品たちだと思ってつけました」と明かしました。
2022/12/22(木) 23:30:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました