スポンサーリンク

板野友美、娘1歳の誕生パーティーが愛情MAX 純白ドレスの子をうらやましがるママに「友ちゃんもすごくかわいい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/22/news194.html
繰り返し上がる「かわいい」の声に、板野さんが「そんなかわいいって言ってもらえていいなー」とうらやましがると、義母にあたる高橋投手の母がすかさず「友ちゃんもすごくかわいい」とフォロー。
そんな和気あいあいとした雰囲気でパーティーが進んでいく中、ヤクルトのリーグ優勝2連覇のお祝いとして高橋投手へのサプライズケーキが登場。

赤ちゃんに重さ一升のお餅を背負わせる“一生餅”では、重すぎてギャン泣きしてしまう場面も


2022/12/23(金) 15:14:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました