スポンサーリンク

福原愛「夏休みだけ」と主張していた息子の“帰国”が終わらない!【スクープその後】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sports/215806/1
福原愛(34)が、元夫・江宏傑との間にもうけた長男と帰国して1年半ぶりに再会したのは、2022年7月。江が「連れ去りだ」と抗議するなか、福原は “今カレ” と暮らす部屋のベランダで、息子とシャボン玉遊びに興じていた。

離婚前の2021年3月に元大手商社勤務の“今カレ”とのW不倫が報じられた福原。現在は都内の高級マンションで同棲している。
息子を連れ帰ったのは、二人で暮らす“愛の巣”だったのだ。
「福原さんは『夏休みの間だけ過ごす』と主張しましたが、長男は12月になっても台湾に戻っていないと聞いています」(事情通)
▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4288773/
11月の時点でもまだ帰国していないことが騒がれていましたが、まだ状況は変わらず今の恋人と一緒に暮らしているんですね…。
2022/12/24(土) 11:27:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました