スポンサーリンク

室井佑月 自宅前での嫌がらせ被害を明かす「オムツを大量にばらまく、中身を上にして並べるって…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/25/kiji/20221225s00041000422000c.html
室井は「今からおまわりさんに来てもらう。また玄関前にゴミをぶちまけられた。この前は汚物付きオムツで、今回はうちから出たゴミ。ゴミを入れていたゴミ箱の中からゴミを出し、玄関柵を開けて、袋を破ってゴミをぶちまけている。ほんとに、ひどいよ」と自宅の玄関前で嫌がらせ被害があったとツイートした。
「ボケボケしている私は、『カラスかな?』と思っていた。けど、オムツを大量にばらまく、中身を上にして並べるって、カラスじゃないわ。さすがに~」
2022/12/25(日) 19:27:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました