スポンサーリンク

マジ見せられない…でも最高!!「一人暮らし女子」の快適すぎるズボラ生活

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/221224029/

「一人暮らしでやっぱり最高だなと思うのが、職場の男友達と終電まで飲んで帰ってから、いい気分のまま布団にダイブできちゃうところ。結婚しているとそんなことできないし。姉が結婚していて、夜遅くまで外出できないのを見ているので。夜中2時くらいに起きて、酔い覚ましにお風呂にじっくり入るのがたまらないんです」(アパレル/30代/女性)
■下着で暮らす
「私は家に帰ったらまず服を脱ぎます。自分の体に何かまとわりついている感覚がイヤなんです。本当は素っ裸で過ごしたいくらい。部屋の中では基本、下着。寒ければスウェットにノーブラで過ごします。家族と一緒に住んでいた頃はちゃんと服を着ていましたよ。
彼氏は、私がほぼ裸族であることを知りません。カミングアウトも面倒なので、部屋に呼んだことはないです」(飲食/20代/女性)
2022/12/26(月) 10:51:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました