スポンサーリンク

相葉雅紀 嵐の活動に言及「いつ再開するのか分からないけども、なんか準備はしてます」 ボイトレも

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/26/kiji/20221226s00041000406000c.html
相葉は、アルペンスキーW杯で日本勢最高の2位に男子回転で3度入った実績を持ち、14年ソチ五輪後に山岳スキーのプロに転身、今年3月にアルペンの競技復帰を決めた佐々木明と対談。佐々木から「40歳からの目標ありますか?」と尋ねられると「僕らは、嵐として休止の期間に入ってるんで、そっから迎える40なんで、もうとにかくいつ再開するのか分からないけども、なんか準備はしてます」と明かした。
相葉によると「歌う予定ないのにボイトレやってたり、なんかいろいろチャレンジしてたいっていうか、いろいろやりたいんですよ」という。
2022/12/26(月) 18:44:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました