スポンサーリンク

83万登録のチャンネルがBAN  丸の内OLレイナが激白 「OL」はウソだった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/87275
レイナは「毎日OLがパンツを出すブログをやったら伸びるかなって」とのひらめきから「パンツブログ」を開設。その内容は「丸の内で働くOLが毎朝パンツをアップする」というものです。「お金がなかったので稼ぐことだけを考えてた」ため、下着姿を公開するのに抵抗はなかったといいます。
ここでレイナは「(OL)実際はやってないですね」「1回もやったことない」と衝撃の告白。「OL」と銘打ったのは「キャラコンテンツでいきたい」と思ったからだと話しました。
動画のコメント欄では
「生きる為に、必死に考え行動する事は大事だけど、嘘はよくないよな」
とする批判的な声もあがっていますが、
「最高だな。目的の為に本当に最短ストレートで進んでいく感じ。この人社長として好きです。」
と、レイナの告白を肯定的に捉える声も多数上がっています。
2022/12/26(月) 18:25:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました