スポンサーリンク

これを経験した人はすごいなと思うこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大学受験指定校推薦で年内に決まりました
小論文と面接でラッキーで受かり(落ちる指定校推薦)この時期はのほほんと免許どうしようかなとかアルバイトをしてました
子供が受験生で共通テストを受けることになり指定校推薦を辞退しました。志望はあくまでも国公立で、だめだったら指定校推薦でもらえる予定だった大学よりもランクが下の大学になります。
それでも毎日毎日夜21時まで学校に残り今は共通テストの過去問、苦手科目の克服、必死でやっています。
私の頃はセンター試験だったけどこれを経験した人。支えたご家族はすごいと思います
地方の国公立なんてと言われがちですが
年明けまで勉強をし、共通テストを受け、二次試験を受ける
そこまでのバイタリティーを保つ事自体がすごいなと心から尊敬します
皆さんの周りでこれを経験した人はすごいなと思えることありますか?
2022/12/28(水) 10:24:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました