スポンサーリンク

義実家でお茶外し・お菓子外し・ご飯外しをされたことある人!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はご飯外しをされたことがあるのですが、さきほどお茶外しをされてる最中のガル民を発見して、もしかして私と同じようなお仲間は沢山いたりするのかな?!と思い、聞いてみました!
私は数年前に田舎の義実家に泊まった翌朝のご飯が小学生の子どもと私の分は無しでした!「自分たちで買ってないなら無いよ!知らないよ」と言われ、目の前で義両親と旦那だけ食べていました。子どもがお腹空いた喉乾いたを連呼していたのと私ももうその光景に笑っちゃいそうだったので、田舎で近くにコンビニもないし早めに帰ろうとなったのですが、旦那は帰りに子どもに朝食を買うことを許さず、新幹線の弁当まで待てと散々でした。
こんな家族を続けても生き地獄なだけだと私の人生が言っています。
2022/12/30(金) 17:45:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました