スポンサーリンク

「隣の家に届けられた」「荷物が盗まれた」Amazon“置き配サービス”のトラブル事情

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/life/living/2167072/
「Amazonで置き配設定をしていましたが、後日、“配達完了”のお知らせとアパートの玄関先に荷物を置いた写真が送られてきたのですが、家に帰るとその商品が箱ごと無くなっていたんです。きっと誰かに盗られてしまったのかもしれません」(Bさん)
《オートロックのはずなのに部屋の前に置かれていてびっくりしました》(24歳女性・会社員)
《置き配指定したのに不意票がポストに入っていて、持ち帰られた!》(23歳女性・会社員)
《初回盤ブルーレイを頼んでいた時に、ポストに入るサイズなのに玄関前に置かれてひやっとしたことがあります》(27歳女性・会社員)
2022/12/31(土) 11:31:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました