スポンサーリンク

キンプリ来年5月まで〝通常運転〟か ジャニーズの前例覆したティアラの熱量

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249375
テレビ局関係者は「ジャニーズに『辞めると決断したタレントを上げるようなステージはない』という暗黙の了解があります。だから一気にテレビ出演が減るのではないか、と心配になりました」。
ただ、それは杞憂に終わった。
脱退発表直後、SNSにはジャニーズ事務所へのバッシングであふれていた。
「ジャニーズとしてもティアラの反応を無視するわけにはいかず、ネットの書き込みには敏感になっている。それこそ3人が脱退する来年5月まで干すようなことがあれば、収拾がつかなくなるので、“通常運転”で行くことになったのです」(同)
2022/12/31(土) 15:20:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました