スポンサーリンク

亜希、元夫・清原和博も“一緒”の4ショットを「清原家の人々」として公開 今年一番は「壊れた家族がまた家族風になってること」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/01/news031.html
亜希さんは、清原さんと長男、次男と一緒になったモノクロの笑顔写真とともに、「今年もお世話になりました。また来年もこの人たち丸ごと宜しくお願い致します」とあいさつ。
Instagarmの方では、2022年8月に20歳を迎えた長男との2ショットを投稿し、いろいろあった1年の中でも一番のこととして、「一度壊れた家族がまた形を変え歪になりながらも家族風になってるってこと」だと家族の再構築を挙げています。

2023/01/01(日) 19:58:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました