スポンサーリンク

病気の元彼がいる方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新年早々暗くてすみません。

私は、同棲中の彼氏と年末に別れました。理由は将来が見えないのと、彼氏が4ヶ月ほど体調を崩し、病院には通っていますが、仕事をサボりがちでずっと寝ているためです。
6年半ほど交際し、今までも別れる話はありましたが、ずるずる引きずってしまっていました。

年末に話し合った際、最近記憶が抜けてしまうことがあり、一月から休職するから家賃のためにもしばらくは同棲を続けてほしいとお願いされました(1月末に更新が必要)。

長年付き合った情もあるのでOKしましたが、3月くらいには出て行きたいなと思っています。

こんなに早く出ていくのは人間として酷いでしょうか?
ご意見聞かせてほしく、お願いいたします。
2023/01/01(日) 15:57:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました