スポンサーリンク

俺達だって指先を美しく華やかに…“ネイルサロン”に男性急増のワケ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/460669
システムエンジニアの男性(25)「(周りに)清潔感のある人だとか、身だしなみが整っている人が多いので、そういう人に負けないようにというか…。男性から女性からも、どっちの視点からもかっこよくみられたいっていう」
仕事の大半は、キーボードをカタカタ…。同僚にも、その指先を見られることが多いと言う。
「(同僚の女性に)「私よりきれいじゃない?」みたいな風には言われますね。気分が上がりますね。もう、自己肯定感マックスで!」
IT企業の男性(29)「営業やってるんで、清潔感とか大事かなと思って。YouTubeとかで美容系のやつ見たりするんで、自分もやってみようかなって。磨くだけでこんなにもきれいになるんだっていう」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/ad114607f9fd8b9b278e0c172051910f_6760.jpeg

2023/01/02(月) 18:50:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました