スポンサーリンク

空気読むのやーめた!って人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの空気読んで行動するのやめた人いますか??
主はパート先で空気読んだり、この人こうして欲しいだろうなと思ってこちらから「◯◯しますか?☺️」とか言ってましたが、ただのパートであれこれ気を使うのも馬鹿らしいなって思うようになったり、理不尽な思いをしてきたので
今日上がる時間めちゃくちゃ行列できてたけど「◯時なんで上がりまーす!」と帰って来ちゃいました。
もしかしたら「え?この状況で今上がるの?ドン引き」と思われたかもしれませんが、そもそも他のパートさんたちは人手が足りなくても全く協力してないし、私は短時間でも協力したし、もういいや!っと空気読めないフリしました。
空気読むのやーめた!って人いたら、これまで我慢してたこと、やめたこと、これからやめる!って抱負でもいいので書きませんか??
2023/01/02(月) 17:28:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました