スポンサーリンク

昔大嫌いだった同級生からの連絡

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔本当に大嫌いで生理的に受け付けないくらいになった知り合いから連絡が来ました。でも元々はたくさん遊んだし、本当に仲の良かった親友と呼べるくらいの人でした。周りの友人は人との出会いは一期一会だし、簡単に縁を切ると後で後悔すると言われました。でも、本当に当時嫌なことをされてトラウマになるほど嫌いなのに、連絡を取ろうとすると拒絶反応が起きてしまいます。でも、結婚したり歳を取ると、なかなか友達は作れないし、友人がもともと少なければ尚更です。実際に、こんな時にあの友達がいればな、と思ったり今思えばあんなくだらないことで縁を切るべきでなかったと後悔したケースがたくさんあります。皆さんは、昔のことは思春期の些細な喧嘩だと思って水に流して、仲良くなれますか?
2023/01/04(水) 08:33:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました