スポンサーリンク

お願い、許して♡彼とは別に“好きな人”がいます…!見てるだけで癒される同じ職場の男性に“トキメキ”まくり…!

恋愛
スポンサーリンク
彼氏とは別に推しがいる女性はとても多いと思います。彼氏には言えないですし、秘密にしたいですよね。そこで今回は「彼氏には絶対に言えない秘密のエピソード」をご紹介します!彼氏と友達の禁断の関係…私は学生時代、ボーイズラブの漫画を読むのにハマっていました。いわゆる男性同士の恋愛もので、違ったドキドキが味わえるので、いつも見ています。そんな私と当時付き合っていた彼は、いつも同じ友達と2人で行動していました
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました