スポンサーリンク

自分でやらないのに文句言う

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でやらないのに文句言う人いませんか?
姉の代わりにメルカリで出品したのですが、売れた後にもっと高く売れたんじゃないかとか写真が悪い(出品前に下書きを確認させてる)やらあれこれ文句を言われ腹がたち「じゃあ自分でやれ!」と言ってしまいました。
捨てたくないけどメルカリとか使わないから不安みたいなことを言うので、それなら代わりに出すよと言ったのですが、これならやらない方がよかったと思ってイライラしてます。
初めはそんなこと思ってなくても向こうがこんな態度だと「売れただけでも感謝しろ!」と思ってしまいます。
感謝の気持ちもない人へのイライラを吐き出しましょう!
2023/01/04(水) 18:15:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました