スポンサーリンク

Sexy Zone中島健人、“アイドル”とは?マリウス葉へのエール感じられる内容に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3534300
■中島健人“この2年”を振り返る
…実現まで11年以上かかったドーム公演についても経緯や心境を吐露。「せっかくなら、10周年だった21年にやりたかったのでは」という問いかけには、「今でよかったと思う」(中島)。この1年で弟組(佐藤勝利、松島聡)がいかに成長したかに触れつつ、今のタイミングでできた幸運を説明する。
■中島健人「アイドル」を考察
「アイドル」というものに対する考察も興味深い。Sexy Zoneは、体調不良で約2年活動を休止していたマリウス葉が22年12月31日をもって芸能界から引退したばかり。取材は引退発表前に行われたものだが、「アイドルって、夢って言葉をよく口にするけど、夢って達成したらまた次の夢ができるものだし、自分の成長とともに変わるものだったりする。だから『夢を見ている』とか『見させてもらう』その時間がいちばん幸せかもしれない」と中島。その言葉からは、マリウスと過ごした時間がかけがえのないものであることやエールが感じられ、“推し”を持つ人の心にズンと響くはずだ。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4366129/
2023/01/04(水) 10:28:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました