スポンサーリンク

ヒロミ、腰椎骨折の妻・松本伊代が退院で“笑っちゃうぐらい大変” 年始は海外キャンセルし料理に奮闘 「本人が一番大変なので」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/05/news108.html
入院中はいろいろな人が妻の面倒を見てくれていましたが、自宅帰還後はヒロミさんの両肩に負担が重くのしかかってきているといいます。
「ベッドが大活躍している」「あれなかったら無理なんじゃねぇかな」と、先だって用意していたベッドのありがたみをかみしめつつ、療養が続く妻のために料理もがんばっているとコメント。今まで手掛けてきたものはもちろんのこと、「食べたい」といわれたものも新たにチャレンジするようになったといい、「なかなか良い経験になってます」「いろいろバタバタしながらも料理に目覚めそうな今日このごろ」だと前向きな態度を示していました。

https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/23e1a3922e5d7e315328b4f762f3bae5_15525.jpeg
2023/01/05(木) 17:22:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました