スポンサーリンク

デンタルケア(歯と歯茎のケア)頑張っている人!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は歯医者が怖くて定期的な検診を受けていませんでした。
歯が痛くなってから歯医者に行くタイプでした。
おかげで治療した歯がたくさんあります。
しかし、アラフォーになり、このままじゃだめだ!自分の歯を大切にしなきゃ!と重い腰を上げて歯医者に通い始めました。
昔の詰め物の周囲が虫歯になっていたり、その他ちょこちょこ虫歯があります。
歯周ポケットは4ミリが最大で、出血はないからブラッシング頑張りましょう!ということになりました。
もう全部治して、こまめに検診に行くと決めました。
ブラッシングとフロスを丁寧にやり始めたら歯茎も引き締まり、なによりすっきりして気持ち良いです。
デンタルケアを頑張っている方、これから頑張ろうと思っている方、語りましょう。

2023/01/07(土) 18:39:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました