スポンサーリンク

【転勤族】2人目について【頼る人なし】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いま35歳で1歳半の子がいます。
旦那は転勤族で早ければ一年長くても三年ほどで転勤になることが多いです。
双方とも頼れる親族はおらず旦那としては私に何かあったときの不安が大きい為2人目は難しいと考えています(多忙のため仕事を休むことが難しい)
私としては2人目を望むなら今かなと思ってはいるのですが旦那の言うことも理解できますし私自身が体力的、精神的にも自信があるかと問われると自信があるとは言い切れません。
ピンポイントすぎてトピが通るとはおもえませんが同じような境遇や年齢の方に経験談をお聞かせ願えればと思い申請致しました。運営さん宜しくお願いします。
2023/01/07(土) 22:46:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました