スポンサーリンク

《堺市63歳暴行死事件》「お前、俺の女を連れ込んでるだろ!」金髪に両腕タトゥーの楠本大樹容疑者(32)が“全く無関係”の家に怒鳴りこんだ夜

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bunshun.jp/articles/-/59972
亡くなった唐田さんと楠本容疑者は年齢が30以上離れている。しかし楠本容疑者の唐田さんに対する粗暴な振る舞いは周囲で何度も目撃されていて、他の住人に対しても高圧的な態度だったという。近隣住民の40代女性が話す。
「マンションのロビーで会釈をしたら、もの凄く怖い顔でこちらを睨んできたんです。『怖っ!』と思いましたね。両腕のタトゥーを見せびらかすようにいつも肩で風を切るように歩いていたし、絡まれないようにしていました。反対に、亡くなった唐田さんの方は少し腰を曲げながら歩いている弱々しいイメージ。ボロボロの自転車に乗って、近所の薬局でカップ麺などをまとめ買いしている姿を見たこともあります。優しいおじいさんといった雰囲気でした」
(中略)
楠本容疑者の奇妙な行動についての証言はいくつも集まった。同じマンションに住む男性はこう語る。
「夜12時ぐらいにいきなりピンポンが鳴ってドアを開けると、激高した楠本容疑者が立っていて、『お前、俺の女を連れ込んでるだろ! ふざけんなよ!』といきなり難癖をつけてきたんです。あまりに意味不明だったので『だったら部屋の中を見てみろ!』と怒鳴り返したら、おとなしく帰っていきました。しかしその後も他の家のベルを鳴らしまくっていました。外で怒鳴り声をあげ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました