スポンサーリンク

親戚付き合いでやらかしてしまった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
年始に十数年ぶりに親戚の集まりに参加しました。
私だけ独身で、同年代の親戚は皆結婚し、奥様や旦那様が参加されていて、その場でコミュ障っぷりを発揮してしまいました。
昔の私のままでいれば印象良かったと思いますが、
大人になり悪い方向へ変わってしまい、緊張もあり昔は普通に話していた親戚と目も合わせられず、話題も広げられず、かなり感じ悪いことをしてしまいました。
もう消えたくて消えたくて…行かなければよかったと涙が出てきます。
同じように親戚付き合いでやらかしてしまった方はいますか?
今後参加せずにいるべきか、またいつか参加してやり直しを図るべきか悩んでいます。
2023/01/10(火) 20:33:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました