スポンサーリンク

エイベックス松浦会長も示唆…2月に執行猶予が明ける沢尻エリカ「電撃復帰の舞台裏」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/288302
「歌手として復帰するのではないでしょうか。実は彼女、’22年の後半は沖縄などへ行っているんです。執行猶予中でも、アクティブに動き回るのは彼女らしいといえますが(笑)。ミュージックビデオの撮影などしているのでしょう」
“沢尻エリカ歌手復帰説”が唱えられる理由はほかにもある。
「麻薬の前科は非常にイメージが悪く、地上波ドラマでの起用はまず不可能です。コンプライアンスが厳しい昨今は、スポンサーが付かないですからね。その点、歌手ならば選択肢は広がる。なにより浜崎あゆみをプロデュースした松浦会長の十八番でしょう。
沢尻と懇意にしている映画監督に蜷川実花(50)がいます。前回復帰作の『ヘルタースケルター』も彼女の監督作品です。蜷川氏が手掛ける映画のエンディング曲で、正体不明の歌手として復帰し、『この曲を歌っているのは実は沢尻エリカだった!』というシナリオも考えられます」(民放キー局プロデューサー)
<中略>
松浦会長は、沢尻の今後についてラウンジ勤務説を否定して以降、口をつぐんでいる。
「YouTubeの生配信では、課金をした人の質問には必ず答える会長ですが、沢尻のことだけは何をどう聞いても沈黙を貫いています。浜崎あゆみとの交際についてはベラベラしゃべるのに(

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました