スポンサーリンク

娘と父親の入浴、“適正年齢”は何歳? パパの投稿が話題、ネット上で議論白熱

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「3秒で答えようとしないでください。
じっくり考えて頂きたいからです。
教えてください。
『父親と娘がお風呂を分ける年齢はいつが適切だと思いますか?』
我が家の長女が8才になりました。僕としてはお風呂を分けたいと娘に話してますが拒否されます。
皆様のご意見を今後の参考にさせて頂きます」
あらたまった前置きが添えられた投稿には「これは確かに、悩ましい問題ですね……」「我が家は小4くらいまでだったと思います」「私は中2まで一緒に楽しく入っていました!」「わたしは9歳まで一緒に入っていて、自分から「もう今日からパパと入らん」って勇気出して言った記憶があります」「私の場合、父親と入っていてなんだかお互いに気まずいなと感じてから別々になりました」など、子育て世代の親やかつて父親と一緒に入っていたという女性から、さまざまな声が寄せられている。
http://encount.press/archives/405542/
2023/01/12(木) 00:39:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました