スポンサーリンク

老人ホームに入る家族への罪悪感

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
85歳の祖母がいます。
腰の骨折で入院していましたが、退院後は有料老人ホームに移ることになりました。
祖母とは小さい時からたくさんの思い出があります。
元気な姿を思い出すと涙が出るし、
冷たくしてしまったことやしてあげられなかったことを考えると後悔で胸が潰れそうになります。
癌もして心臓も悪くて、今までよく元気でいてくれたと思う一方、
祖母との永遠の別れが近づいてきたのを感じて怖くて仕方ありません。
いつか受け止められる日は来るんでしょうか。
家族が老人ホームに入ることで同じような経験をした方がいらっしゃったら、お話を聞きたいです。
2023/01/13(金) 14:25:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました