スポンサーリンク

「水ダウ」ところでナダル「七五三」どうなった? 監獄の水玉・ケンさんにお詫び&報告ツイ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/14/0015964790.shtml
ナダルは10時間の監禁中、「あした七五三やねんぞ」「静岡行かな」と連発。午後10時40分に「すんませんケンさん!ごめんなさい!」と声をあげてボックスを飛び出し、山奥で解放された。
企画は、ケンがナダルに倣って「米倉詐欺」で河本準一を呼び出したところで、次回に続き、現在もカラオケボックスの獄中にいる設定になっている。
ケンがツイッターで「ナダルから米倉涼子さん詐欺に合い 水曜日のダウンタウンに登場してまいました。恐縮です」「全国のケンさんに紛れ込んでトレンド入りもしてて沢山の温かいコメント頂いてて嬉しかったっす 僕はまだ元気に芸人やっとります」と投稿したツイートを引用し、ナダルが「ケンさんもほんまにすいませんでした、、」と返信。「ケンさんのおかげで無事に七五三いけました」と報告した。
http://mobile.twitter.com/korochiki_nadal/status/1613534122831667202
2023/01/15(日) 11:35:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました