スポンサーリンク

なんて返せば…【男性が反応に困る女性の発言 】3位:もう若くないから、2位:楽しくなかったよね、1位は?

恋愛
スポンサーリンク
さっきまで普通に話していたのに、急に男性の反応が薄くなったなんて経験をしたことがある女性もいますよね。男友達だったら放っておくけれど、好きな人だったら「何かしちゃった!?」と不安になることでしょう。謙遜のつもりで言った発言でも、言われた方はどう反応したらいいのか分からなくなる発言ってあります。もしかしたら、あなたがそんな発言をしていたのかもしれません。そこで、男性が反応に困ってしまう女性の発言1位
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました