スポンサーリンク

加藤浩次 現場に犬を連れてくる芸能人に激高「みんなが喜んでると思ったら大間違い」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/251101
加藤は5日放送のテレビ東京「占いなんて信じない」で「現場に犬連れてくるやつ、大嫌いなんだ」と語っていた。
これをリスナーからのメールで指摘され「うるさいじゃん、鳴いたりしてて。どっかでおしっこチョロっとしたりとか、それはさ…。現場にはやめてくれよと思う。仕事の現場だから。どこかキャンプとかに連れて行くのは全然いいよ」と発言の意図を説明した。
共演の池田裕子が「周りも『かわいい』と言わなきゃいけない空気になる」と語ると、加藤は「俺は絶対言わないね。無視、無視。『何それ』みたいな。やめてくれよって」とぶ然と言い放った。
2023/01/15(日) 21:52:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました