スポンサーリンク

痩せるかな〜と思ってやっていること

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は食事制限はしていませんが割と少食です
しかしながら栄養バランスを考えていないのと運動量が少ないのとでぽっちゃりしています
痩せるためには食事を減らさないとと思っていましたが、1日8枚切りの食パン1枚と牛乳200mlと卵1個みたいな生活が月の半分を占めるということが3ヶ月くらい続いてもあまり痩せなかったので「食事を減らすのは限界がある」と感じ、むしろ増やして代謝を上げようと考えました
それで毎日プロテインと豆乳を飲む、食後にリンゴ酢を飲む、ということを始めてみました
あと、筋トレもしようとしたけどいきなりはキツすぎて続けられなかったので、運動は骨盤回しとストレッチくらいにしています
まだ始めたばかりで効果はわかりません
皆様の「痩せるかな〜と思ってやっていること」を教えてください
2023/01/15(日) 18:08:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました