スポンサーリンク

彼氏といちご狩りデートに行ったら持参した練乳をおもむろに取り出してきて萎えてしまった→用意周到すぎると萎えてしまう?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「大学時代彼氏といちご狩りデートに行ったら途中で練乳がなくなってしまい、練乳はおかわりできないと小さく注意書きがされていたことにそこで気づいたが、彼氏が持参した練乳をおもむろに取り出して萎えた。という知人女性のエピソードを穂村弘がエッセイで書いていて、うわあこれは萎えるなあと思った」
「この穂村弘の知人女性は、「たぶん初めてのことをふたりで分け合いたかったんだと思う。たとえ、それが一緒に罠にかかることでも」と当時を振り返っている。(『もしもし、運命の人ですか。』角川文庫、p.18)」
http://twitter.com/YPFiGtH/status/1614603686784929793
これについて、Twitterでは
・コスパ良くしようとセコすると萎えられるんかな貧乏くさい的な
・これ私も萎えると思う。直前に「持ってきちゃった!」とか前日に「練乳おかわりないパターンあるっぽいから持っていこうかな」なら萎えない。多分予め自分はこういう場合こういうことをします、という共有がないから萎えるんだと思う。
・これ萎えるの?
マイ練乳を持ってきてくれてたら、めっちゃ気が利くな〜って思うけどな。
理想は、相手がマイ練乳を出した時に「実は拙者も」と言いながら自分も出す。
などの意見が。
ガルちゃん民はどう思いますか?
http://togetter.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました