スポンサーリンク

人のタイムカードを押すのって普通ですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は前の職場でも先にタイムカードを押している人にガル子さんのももう押しといたよ〜!と言われて最初はえっ?人のタイムカード触るのってアリなの?とビックリしましたが、他の方も私のも押しといて〜!私のも私のも〜!とタイムカードを他の人に託していました。
今の職場でも先に上がった人がいてほんの数分後ですが私が押そうとしたらもうタイムカードを押してあってガル子さんの押しといたからね〜!と言われ、これって普通の事なんだとビックリしました。

私的に人のタイムカードを触る事自体があり得ないと思っていましたが私がおかしいのでしょうか?
2023/01/18(水) 23:10:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました