スポンサーリンク

大火傷の3歳長女にラップ 再逮捕の25歳虐待ママ「2DKにひとり暮らし、キャバクラ勤務で“男の影”も」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230118_1833060.html
判決後、橋本容疑者は東京・北区上十条に住み、再逮捕時は埼玉県川口市のマンションで暮らしていた。最寄り駅から10分以上歩いた閑静な住宅街にある。築32年で家賃は2DKで7万円ほど。マンションの大家はこう話す。
「昨年9月に1人で引っ越してきましたね。子供は見たことがないし、声も聞いたことがない。いつも夕方から夜に1人で出かけていました」
(中略)
橋本容疑者はごく親しい人物に近況を明かしていたようで、その1人はこう語る。
「キャバクラというかラウンジというか、お酒を伴い男性を接待する店で働いていました。ネット上で“美人”と話題になっていますが、お客さんからの人気も高かった。子供は別のところにいるようで、その養育費のために稼ぐ必要があったのではないか。4年前に逮捕された男性かはわかりませんが、交際している男性もいたようです」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4389819/
2023/01/18(水) 11:40:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました