スポンサーリンク

夫が残り物を食べない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば夜に炒め物や煮物を多めに作ったとして、夕食は作りたて食べても、翌朝以降は一切手をつけません。鍋も、翌朝、雑炊にしたりうどんを入れても、食べません。残り物を処理するのはひたすら私です。
夫が在宅ワークの日に、仕事に出る前に、「冷蔵庫に煮浸し残ってるからお昼に食べておいてね」と言っても、食べません。作り置きも手をつけません。
理由を聞くと、昔母親が大量におでんとか煮物を作って、何日もおかずが同じだったのが嫌だったから、とのこと。
とはいえ、私だけ残り物係なのは不公平だし、ずるい…と思ってしまいます。
カレーは2日目を食べる時はたまにありますが、カレーさえも基本食べてくれません。
みなさんの家はどうですか?
2023/01/19(木) 10:14:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました